町田市 JR成瀬駅前 SOPICカルチャー 中高生向け絵画レッスン

未分類

こんにちは。
昨日の雪は思ったより積もってちょっと
この辺りでは珍しく雪と雷で驚きました!
今日は駅前はだいぶ雪も解けて落ち着きましたが
まだ足元が悪い道もあるので今夜も明日の朝も十分にお気を付けください。

さて、火曜日に開講中の中高生向け絵画レッスンをご紹介です♪

絵画というと難しい印象を持たれるかと思いますが、基本から丁寧に教え、それぞれの個性を大切にし、サポートします。
絵が得意な人も、これから初めて描く人も大歓迎です。
失敗は成功のもと。一緒に学びながら素敵な作品を生み出しましょう!

興味を持ったら、ぜひ一度体験レッスンに参加してみてください。
新しい友達や、素敵な絵画の世界が待っていますよ!

体験レッスン随時受付中!

期間中ご入会の方にバレンタイングッズプレゼント♪
期間は2月29日まで。
この機会にぜひ新しい自分を見つけてくださいね☆

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

JR横浜線 成瀬駅前
バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なカルチャースクール
町田 JR成瀬駅前
ソピックカルチャースクール
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました