町田市 JR成瀬駅前 ジャズダンス

未分類

すっかり秋らしくなってきました。
SOPICカルチャーこの秋はダンス!推しです!

毎週水曜日20:00~開講中
門寺先生のジャズダンス
動画をご紹介です♪

ダンス初めてだからできるかなぁ・・・
リズム感ないから・・・
今からでも体柔らかくなるかな・・・

などいろいろ不安はあると思います。
最初からできる人なんてほぼいません。
まずは挑戦してみてください!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ソピックカルチャースクールは、お子様~大人の方まで色々な習い事ができます是非 ご興味のある科目がありましたら 1度レッスンを見に来てみませんか? 
通常のレッスンを体験できます❕
通常のレッスンに参加できるので クラスの雰囲気や先生のことがわかります
体験レッスンは随時受付しています ご予約が必要となります 
参加希望の方はコチラからどうぞ!
または ソピックカルチャースクールまで 
お電話にて 042-728-8784

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
ソピックカルチャースクール
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました