職人の仕事⁈

未分類

ピッカピカにして 新旧比較してみました!

皆さんからお預かりした月謝袋から出てくるコイン 懐かしいなぁと思わず並べてみたんです

 時代が変わって 『昭和・平成・令和』と年号が変わり コインもデザインが変わったんですね

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ソピックカルチャースクールは、お子様~大人の方まで色々な習い事ができます

是非 ご興味のある科目がありましたら 1度レッスンを見に来てみませんか?
通常のレッスンを体験できます❕ 

通常のレッスンに参加できるので クラスの雰囲気や先生のことがわかります 

体験レッスンは随時受付しています ご予約が必要となります

参加希望の方はコチラからどうぞ!

または ソピックカルチャースクールまで お電話にて 042-728-8784

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
ソピックカルチャースクール
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました