町田市 JR成瀬駅前 ベリーダンスレッスン

未分類

こんにちは。
今日は朝から冬のような寒さですね…!
いきなりの寒暖差で体調を崩さないように気を付けないといけませんね。

さて、本日は毎週木曜、月3回土曜に開講中
くりた先生のベリーダンスをご紹介です♪

ベリーダンスは見た目より無理のない動きで全身運動ができるので
踊ると身体が暖かくなり、冷え性の改善にピッタリなレッスンです。
楽しく踊って体幹も鍛えられ、健康になれるベリーダンス♪
ぜひ一緒にレッスンしましょう☆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ソピックカルチャースクールは、お子様~大人の方まで色々な習い事ができます是非 
ご興味のある科目がありましたら 1度レッスンを見に来てみませんか? 
通常のレッスンを体験できます❕
通常のレッスンに参加できるので クラスの雰囲気や先生のことがわかります
体験レッスンは随時受付しています ご予約が必要となります 
参加希望の方はコチラからどうぞ!
または ソピックカルチャースクールまで 
お電話にて 042-728-8784

バスにて 玉川学園 こどもの国 つくし野からのアクセスも可能!
駅近で便利なスタジオ
町田 JR成瀬駅前
ソピックカルチャースクール
042-728-8784

コメント

タイトルとURLをコピーしました